お知らせNEWS

2021.09.10 お知らせ

カトスズ日記ファンの皆様へ・・・

・ご家族様各位

・ご関係者各位

・カトスズ日記ファンの皆様へ (一体何人いるのだろう・・・)

 

新着情報「新型コロナウイルス感染症に関するご報告

に挙げておりました通り8月30日に職員1名(ワクチン接種済)の

新型コロナウイルス感染が判明致しました。





私も第1報を聞いた際には浮足立ち

不安にかられアタフタ・・・





しか~し、うちの法人は理事長がドクターです!

理事長を中心に看護師や職員へ迅速な指示がありました。


「これ以上増やさない。」

「絶対に最小限にとどめる!」

先の先を見越した指示のもと、随時抗原検査、PCR検査が実施されました。





全員の陰性が確認できてからも観察期間が終了するまで気を抜くことなく

無事9月9日を迎えることができました。



本日無事に終息宣言を出させていただきました。

皆様には多大なご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。





終息宣言後も職員一同気を緩めることなく家族経由の

「ブレイクスルー感染」等の予防にも努めて参ります。






ブログが滞っていることを心配してご連絡頂いた方も約1名おられました(-_-メ)

ご心配をお掛け致しました。

ブログも溜まりに溜まっております。





本日以降は、元通りたくさんたくさんアップしていく予定です。

今月は敬老祝賀会を開催する予定です。




皆さまに精一杯楽しんでいただけるよう準備していきたいと思います。

今後とも「カトスズ日記」をどうそ宜しくお願い致します!





当初はコロナ終息までの条件で「カトスズ日記」をスタートしましたが、いったい何号まで続くのでしょう。。。。

管理者からのブログアップの催促はまだまだ続く・・・・





つつがなく津川でした。

page top